お知らせ
お正月。"おせち料理に最も合う酒"純米生もとの準備はお済みですか?
さて、もうすぐお正月。お正月と言えば、一家団欒、おせち料理に日本酒です。
“おせち料理に合う日本酒”として圧倒的第一位(日経新聞『何でもランキング』2005.12.24付)に輝いた大七「純米生もと」は、今年は『日本酒大SHOW~お燗でじっくり飲みたいお酒』(日本酒サービス研究会酒匠研究会連合会・料飲専門家団体連合会主催)でも第一位を獲得しました。
加えて、「純米生もとCLASSIC」は『日本酒大SHOW~鍋料理に合わせたいお酒』で第一位を獲得。両部門のトップを大七のお酒が独占しました。
おせち料理に、鍋料理に。これからお燗酒がますます美味しくなる季節です。大七「純米生もと」「純米生もとCLASSIC」で楽しいお正月をお過ごしください。
本年も大変お世話になりました。一年間のご愛顧に、心から感謝申し上げます。