お知らせ

新型コロナウィルスに対する大七酒造の対応

 新型コロナウィルスに伴う、大七酒造の衛生管理と安全対策をご案内申し上げます。

【見学のお客様へ】

 お客様の安全のため、弊社では次のような取り組みをしております。ご協力宜しくお願い申し上げます。

・ソーシャル・ディスタンスの確保のため、見学は4名様までとさせていただきます。

①4名のテーブルセッティング.jpg

・来館時に非接触型の体温計により検温させていただきます。ご一行の中に体温が37.5℃以上の方や体調がすぐれない方がいらっしゃる場合、大変申し訳ございませんが、ご一行の入館をお控えいただきますことをご了承ください。

・来館時に手指のアルコール消毒をお願いしております。

②入館時.jpg

・見学は、お申込みのお客様のみで行い、他のお客様と一緒になることはありません。

・案内人はフェイスガード、マスクを着用し、試飲提供時には使い捨て手袋を使用いたします。

③案内人.jpg
④注ぐ.jpg

・試飲テーブルは、使用前・使用後にアルコール消毒を徹底しております。

⑤テーブル消毒.jpg

・試飲グラスは、専用機械により全自動で高温洗浄、ピュアウォーターによるすすぎ、乾燥まで人の手に寄らずに行います。取り出し等は使い捨て手袋着用で取り扱います。

⑥グラス自動洗浄.jpgのサムネイル画像

【施設の衛生管理】

・屋内は空調しておりますが、定期的に窓を全開しての換気を励行しています。

・ドアノブ、階段の手すり、エレベータ等のスイッチなど、多くの方が手を触れる箇所のアルコール消毒を、一日数回、励行しています。

・来館者にも検温と手指のアルコール消毒をお願いしております。

【社員の衛生管理】

・社員は毎朝検温し、健康状態を報告しています。37.5℃以上の発熱がある場合はもちろん、体調に何らか異常を感じる場合にも自宅待機を原則としております。

・社員は基本的にマスクを着用し、手指のアルコール消毒も徹底しています。大七特製の布マスクや消毒用エタノールを社員に支給しています。

・事務所内のスクリーン仕切り、着席の間隔を空けるなどの配慮をしております。

このページをシェアする

  • LINEで送る
< 前へ 一覧に戻る
< 前へ 一覧に戻る